公演日誌

2024-04-13 20:00:00

いい人ばっかり

2回生の愛実です!

今公演では制作として参加しています!

 

私からは月光斜の素敵な人々についてお話しします!月光斜にはたくさんの個性を持った仲間がいて、毎日笑わせてくれたり、才能に驚かされたりなど、本当に刺激的です😱

ちょっとだけ紹介します😊

 

Aさん・・・しごでき。才能の塊。

 

Rさん・・・愛されキャラ。頑張り屋さん。たまに心配になる。

 

Tさん・・・色んな意味でパパみたいな人。

 

R'さん・・・面白いしふざけてる時は本当にふざけてるけど演劇のことになると

目の色が変わる。

 

舞台、演劇だけではなくて、人とのつながりもたくさん増えて、絶対に大学生活でかけがえのない思い出になります!

新入生の方、ポストグラフぜひ観に来てください☺️

 

公演期間の最初、少しお休みをもらってタイに行きました。タイでは汗で前髪という概念がなくなるんだな〜と感じました😆

 

IMG_5671.jpeg

Today's Schedule