公演日誌

2024-06-21 20:00:00

日誌です

皆さんこんにちは!

 

初めまして、衣装班兼映像班所属文学部ニ回生のハクと申します。

 

趣味は ドラマ(日・米・英) 

    アニメ(↑と一緒)

    映画(↑)

    漫画

    小説

    音楽(ボカロkinggnu なとり藤井風)

    

      です!

 

ええと、、実は公演日誌で何を書くか全然わからないです。でもなるべく早く終わらせたいと思って、昨夜寝る前にベットでずっと考えたんですけど、なかなかいいアイデア出てこなくて、だんだん焦ってきた(枕を殴った)。で、それを解消するために、スマホをいじり始めた。最後に、時間を気づいたらもう朝五時になった。なんで気づいたというと、カーテンの隙間から光が漏れたからだ。

結局、日誌もやり始めなくて睡眠も失ってしまった。なんでだろうか私はいつもこんな感じで、本当によくないです 🥲

 

とりあえず、衣装班を第一志望とする理由を説明しましょう。実は私の母は服を作るのが得意です。幼稚園の時、ハロウィンの衣装は全部母がゼロから作ってくれました。それはめっちゃ完成度高くて綺麗な服でした。自分はあんまり服を作ったことがないけど、少しは母の才能が遺伝しているのだろうと思って実際はそうではないようです🥲。それでも衣装班の仕事はとても面白いです!役者たちが私の作った服を着ているのを見ると、達成感が溢れます。

 

 

そして、私はめっちゃくちゃコミュ障で、人が多い所にいるとすぐ緊張になる🫠しかし、月光斜の皆さんは本当にいい人ばかりで、優しくて、最初は緊張したけど、今はリラックスできるようになりました。

 

 

去年の冬公演を見ると、すごく感動しました。役者たちの姿を見ながら、「これが青春か!」と感慨深く思いました。裏方として支えたいと思い、入団しました。入団して本当によかった🥹

 

 

来週は「冥界珍妙譚」の本番が始まりますので、とても楽しみにしています!

 

 

そして、これは私がすごく気になる316の向こうの部屋なんです。なんかホラーっぽくて、面白いです。もしこの部屋の用途をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

IMG_1630.png

Today's Schedule