公演日誌

2024-06-26 20:00:00

期待の新星!?初公演で初役者でスター

 

音響効果班兼映像班所属の新1回生のきゅらた☆です。キラーン

特に発音する予定は無いですが、名前の最後の☆を忘れないでください。

☆があるのとないのとでは可愛さが段違いなので。

と、身長176.8cm19歳男子大生(2024年6月時点)が申しております。きついですね。

 

2024年度夏公演「冥界珍妙譚」が月光斜団員として参加する初公演ですが、同時に「笠原健介」役を演じさせていただくことになり初役者も務めます!

もちろん役者として舞台に立つために月光斜に入団したわけですが、まさかいきなりこのような大役をいただけるなんて思っていなかったので、役が決まった日からずっとドッキドキでございます。

 

私、お芝居に目覚めたのが、小学校5年生の学芸会で悪役を演じた時でした。セリフは少ないながらも、普段滅多に口にすることの無い汚い言葉を大声で叫ぶのが楽しくて、舞台上なら何言ってもやっても許されるんだなって気づきました。(もちろん役の範疇で)

 

今公演で演じさせていただく笠原健介くんですが、とっても私に似てるんですよね。自分に自信が持ちきれない所とか、周りに振り回される所とか、ヘタレで泣き虫な所とか、、、。

でも、彼には大切な人に会いたいという明確な目標があります。その一生懸命さを表現出来るように、頑張ります!

 

ついに本番がやってきます!

もちろん健介くん以外のキャラクターも皆、かっこよくて可愛くて誰を推すか迷っちゃいますねー。

私、きゅらた☆演じる笠原健介くんを是非見に来て、応援していただけたら幸いです!!!!

 

加えて、私音響効果班として、劇中で流れるBGM・効果音のいくつかも編集しております。是非それらにもお耳を傾け、劇の世界観に入り込んでください!

 

以上、きゅらた☆でスター!!

IMG_1982.jpeg

 

Today's Schedule