公演日誌

2022-03-26 19:00:00

'22新歓公演『Night Brusher』公演日誌② -衣装小道具班編-

 こんばんは!衣装小道具班の荻谷赤(おぎや あか)です😄前はおぎゃとかおぎゃあって名前だったんですけど、苗字と名前がある系の芸名が羨ましいナと思ったので漢字になりました😄

 モチーフはもちろんbaby👼🏻🍼です‼️

 

 今日は衣装小道具班を紹介します‼️

 衣装小道具班は月光斜のジェットコースター‼️ハラハラドキドキ、始まる期日とのバトル‼️絡まる果実の名はミゲル‼️??????忘れてください‼️アーッ‼️‼️‼️どうしよう‼️発作が‼️アーッ‼️こういう班です🦚✨

 

 衣装と、舞台で作る小道具を用意します😄キャラデザインの神‼️天道禊と、立命のファッションリーダー‼️私‼️そして最近入ってきたダークホースの3回生がいます❤️

 

 衣装を作ると言っても、1から全部チクチク縫うわけではなくって、大抵楽天などでベースとなる衣装を購入して、そこに装飾を加えたり、切って形を変えたりして実際のキャラデザインに近づけるという方法をとっているので、「服作りの知識が無いよ‼️」という人も安心して来てください🤗

 今のところ衣装班は全員が、元々服作り未経験者でした‼️‼️‼️大抵ネットで服作りは学べます‼️based 私たちの体験談‼️‼️

 

 小道具に関しても、今までの公演で使ったものを再利用するか、新しくまた楽天やAmazonで購入するかでピロピロッと集めます‼️

 これでお仕事は全部終わりです‼️やったあ‼️‼️

 

 衣装班の紹介が終わってしまったので世間話をしますね。皆さんいかがお過ごしですか?????😁😁春休み‼️もう終わりますね‼️絶望~~~‼️‼️舌帽~~‼️‼️‼️だって舌もおしゃれしなきゃ、いっちょまえのパリコレにはなれないからネッ🥺

 私は春休みの8割寝ていました‼️皆さんは何割寝ていましたか❓🙂私を睡眠で倒せるよ、という方はぜひ入団して私を討ちに来てください。デスマッチ、受けてたちます😁

 

 以上荻谷赤でした~😁✌️✌️ピーーーース‼️‼️‼️ピースフルワールド‼️永遠に…

 

FC32E8D8-2652-4132-903D-30B21E345686.jpeg

Today's Schedule