公演日誌

2022-04-20 19:00:00

'22新歓公演『Night Brusher』公演日誌⑨ -情報宣伝部編-

みんなー元気?

ワタシは情報宣伝部チーフのドリルだよ♪

よろしくね☆

 

といってももう大変!!公演が遂に明日に迫っちゃってるよー💦

みんなドタバタしてて忙しそう…

ワタシも頑張らなくちゃ!

 

ところでみんなは情報宣伝部がどんなオシゴトをしているのか知ってるかなー?

 

もちろん色々あるけどーメンドクサイから個人的に重要なものだけピックアップしていくね☆

 

まずは公演予告!月光斜の公演情報はいつもゼッタイTwitterで初解禁されるんだよー

そのツイートボタンを押すという重要な役目をワタシたち情宣がうけおってるのだ😤

ツイートする瞬間はいつもドキドキしちゃう…

でもツイートしたときの爽快感はクセになっちゃう!

あと基本的にTwitterを動かすのはワタシたちの役目なんだー

Twitterは月光斜みんながうごかせるわけじゃないから何だか選ばれたって感じがして優越感を覚えているよ😉

 

次はコレ!

D7A214EA-04B2-4028-91CB-CA7F708F8510.jpeg

みんなはもう見たかなー?

じ、つ、は、コレを取り付けたの、ワタシたちなんだよ😃

中々見れないレア物だから、しっかり目に焼き付けといてね🔥

 

ここで話は変わるんだけど、大学内にあるCafé ゆんげで月光斜とのコラボメニューが出るんだってー

どんなメニューか楽しみだね((o(´∀`)o))ワクワク

 

なーんてこのコラボを企画したのもワタシたちなのでしたドヤ

といってもメニューの方は大体コラボ相手に考えてもらってるんだけどね(*ノω・*)テヘ

そして今回はドリンクを出す予定なんだけど、、、

な、な、なんと7種類も出しちゃうんだよ!ナンダッテー

ゆんげこらぼ_アートボード 1 (1).jpg

色々あって迷っちゃう。。。

選べないし全部コンプリートしちゃえ😠

みんなは自分の好きな味をえらんでね😏

 

といった風に、情宣は月光斜を皆に知ってもらうためのシゴトをしているよー(名前の通りだね笑) 

「ワシが月光斜を世に広めたんじゃ😤」って実感を得たい人はぜひウチにきてね😘

 

そういえば今回の主演、水無瀬融(みなせとおる)クンは情宣の子なんだー😁

生配信でお送りする彼の迫真の演技、みんな期待して待っててね!

 

以上、情報宣伝部チーフ、ドリルでした!バイバイ〜👋

 

Today's Schedule