公演日誌

2022-06-19 19:00:00

22年度夏公演『グレート マイ ファミリー!』公演日誌④ 衣装小道具班

Hi😁‼️‼️

ピース✌️ピースフルワールド✌️🌏私たちが求めるもの🐦‼️

本日の公演日誌は‼️衣装小道具班新入団員の一島停📖📕と勘解由小路朔羅🌙と夜凪うゐ🌠が‼️書きます✍️‼️😁ハ~イ‼️

 

私たち衣装班は役者を彩る最も重要な要素である衣装、小道具を作るために日々奔走しております。そんな衣装班1年生の魅力を私、夜凪うゐが代表して伝えていきたいと思います!

ではまず、一島停君の魅力から伝えていきたいと思います。彼の表の顔は立命館大学1年生。しかし、裏の顔は「???」で出版されるかもしれない作家なのです!その文章力はありとあらゆる人を魅了するんだ。今後も彼の文章力は劇団月光斜の衣装班を支える強力な武器となるでしょう。浪費癖があるのが玉に傷だけど、めっちゃ良い奴だから些細な問題だよね。

 

次は朔羅ちゃんの魅力について伝えていくよ。彼女の魅力は衣装班の仕事と役者の仕事を両立する2足のわらじガールだということ!衣装班では多彩な知識を駆使し、秀逸なアイデアを提案してくれたり、丁寧な作業で衣装を作ってくれているよ。また、役者としても彼女は優秀であり、圧倒的な演技力で稽古場でも周りに引けを取らない存在感を示している。たまにおっちょこちょいな所があるのも彼女の良いところでもあり、弱点でもあるんだ!

 

最後に私夜凪うゐの自己紹介をさせていただきます。好きな食べ物はきつねうどん!よろしくね!

 

というように衣装班1年生はとても素敵なメンバーで構成されています!最後までお付き合い頂きありがとうございました!!

Today's Schedule