公演日誌

2022-06-25 19:00:00

22年度夏公演『グレート マイ ファミリー!』公演日誌⑦ 情報宣伝部

おはようございます☀️こんにちは😃こんばんは🌙

ごきげんよう、情報宣伝部1年の夏川きうです!

 

ダイエットしたいと言い続け、早半年が経ちましてやっと始めました。

ここで、クイズです!

私は何日続くと思いますか? 答え合わせは次に私が公演日誌を書くときで(^^)

それでは、本編いってみよう❗️

 

 

【情報宣伝部とは?】

 

私が所属する情報宣伝部では、主にTwitterやInstagram、TikTokなどのSNS広告をしたり、他団体とのコラボを企画しています。いわば、『劇団月光斜の広告塔』ですね!

たくさんの方々に『劇団月光斜』を知っていただけるように日々企画を考えています。

 

今回、情報宣伝部は水無瀬融、夏川きうの2人で運営しています。新入団員の私は右も左もわからなかったのですが、チーフである水無瀬さんが先陣を切ってくださり、とても頼りにさせていただいています。(お世辞じゃないですよ。本気でそう思っていますからね!!)

ちなみに私の初仕事はInstagramのストーリー作成です!ぜひご覧ください👀

 

また、今公演では諒友館食堂さんとコラボさせていただきました!ありがとうございます☺️企画考案した限定コラボメニュー『👼天使と悪魔のプリン👿』が6/27(月)ー7/5(火)の期間で販売しております。とっても美味しいので絶対に食べてくださいね❗️ちなみに私は悪魔のゼリー派です👿

 

そして、今公演から新たにTikTokを始めました✨今、この公演日誌を読んでいるそこのあなた!TikTokの検索ボタンを押して『劇団月光斜』と入力、そしてフォローしてくださいね!😊また、Twitter,Instagramもやっておりますので、そちらも半強制でフォローしてくださいね♪

 

 

 

【夏川きうとは?】

 

先日、公演日誌を書かれた霽颯さんを参考に、この場をお借りして少しだけ自己紹介をさせてください!

 

私の名前は夏川(なつかわ)きうと申します!名前の頭文字から「なっちゃん」や「きゅーちゃん」と読んでいただけると喜びます♪今公演ではアンサンブル(人間)を演じさせていただいてます。身長は159.5cmで、大学卒業するまでに160cmになることが目標です…。(伸びろ、伸びろ、伸びろ) また、私は甘いものが大大大好きなので、おすすめのスイーツがあればぜひ紹介してくださーい❗️(あれ、ダイエット中なのでは…)

ちなみに私のおすすめは葵屋さんの『やきもち』です♪(特によもぎ味)

 

 

最近私は常々、自己プロデュースって大事だなと思います!「自分を輝かせることができるのは自分しかいない!」ということを心に刻んで、これから自己プロデュースに励んでいきますよ❗️ってことで、ダイエット頑張ろ〜っと。

 

最後になりましたが、ここまで読んでくださって誠にありがとうございます☺️

 

 

 

p.s. 部署チーフの水無瀬さんと月光斜伝統(?)ポーズをしたので貼っときますね⭐️

 

それではさよなら〜〜〜👋

 

 

S__9527312.jpg

Today's Schedule