公演日誌

2022-09-27 20:00:00

’22卒業公演『大江戸ロケット』公演日誌①制作部

みなさん、こんにちは!

 

今公演もやります、公演日誌!ということで、

 

トップバッターを務めることになりました、制作部チーフ・振付班2回生の杏月優香です。

いつも兼部署は映像班だったのですが、今回は振付班に挑戦してます✌️

そのうち制作・映像・振付なんて肩書きになる日が来るかもしれませんね、ふふふ(社畜ならぬ斜畜)

 

そして!今公演では仇花亭天鳳を演じさせていただきます。実に12ヶ月ぶり、2度目の役者です。が、ブランクがすごいので、初役者の気持ちで毎日楽しく稽古に参加してます。

 

4回生の先輩方にとっては月光斜での最後の公演。役者も専属も、みんなで一丸となって、最高の舞台をお届けできるように日々頑張っています。

夏公演では立命館大学生のみでしたが、今公演は全ての方に対面で見ていただけます。また、生配信もありますので、ぜひ1人でも多くの方に『ご来場』いただければ幸いです!

 

前回役者をさせていただいた『犯罪×犯罪』では対面も生配信も無かったのでそのことを考えるとドキドキしますが、本番当日に皆様にお会い出来ることを楽しみに、今日も稽古頑張ってきます!

 

それでは!

 

59667350-3C61-4766-986A-E68BDC35180A.jpeg

Today's Schedule