公演日誌

2022-09-30 19:00:00

'22卒業公演『大江戸ロケット』公演日誌②情報宣伝部

みんなおはよっぷー❤️元気してましたー?あんばら樹さん観てます〜❓❗👋

 

情報宣伝部 チーフの於龍だ、よっ

4回生だ、よっ!

今回で卒業だYO!!

みんなさようなら😇 

 

情報解禁されて色々楽しみになってきましたね!!ワクワクしてきたカナ?わーい、今公演、ワシ情報宣伝部、殺陣班、映像班、美術班と4部署掛け持ちしてるんじゃが、月光斜人材不足過ぎんか?このままじゃ████████(ゴフッ⋯!

 

今回はこの4年間で情報宣伝部がやってきたことを”ほぼ“全部やりますわ〜(未確認進行形)コロナでお忘れになっていた企画やパフォーマンスが盛り沢山、一般の人も生の演劇を見れるのはホントに喜ばしいことですわ。

 

何事にも終わりがあるように、瞬きの輝きを放つ花火も最後には闇夜に消えゆくもの

 

折角なら最後にデッカい花火咲かせてくださいな。ここで過ごした思い出は、永遠なのですから

 

月明かりが道標となってまた新しい足跡が残せますように

 

というわけで、江戸を支配しようと企む地球外生命体との最終決戦を描く冒険活劇譚「シン・大江戸ロケット」公演決定❗⋯え?そんなものはないだって?何事も完結編は大事じゃろうが。「では10年後とかによろしくお願いします」だ?そんなものはエ◯ァン◯リオンだけにしとけ‼️

 

D23377BE-DF17-4CEE-A984-066EB382DA3F.jpeg

最高にハイ!な情宣同期の三途川廻

Today's Schedule