公演日誌

2022-10-07 19:00:00

'22卒業公演『大江戸ロケット』公演日誌⑤宣伝美術部

こんにちは!宣伝美術チーフの白河穂垂(しらかわすいすい)です!3回生です!

前回前々回は疾風舞★Ⅲとして参加していたんですが、今回卒業の演出(疾風舞★Jr.)と字面が被るな〜〜〜と迷っていて、そしたら制作にいる同期の黒河穂垂(くろかわほたる)が「黒河いる〜?」とか言い出して色違いに着任しました。根本は解決していないんですが言葉の響きとかとても気に入っているのでヨシッ

 

前回公演も宣美チーフをしてたんですが、あれは可愛い可愛い後輩がキャストだったのでじゃあ私が…みたいなかんじでしたね。

でも今回は、前回の反省等生かして悔いなく活動したくて挙手しました。

あんまり活かせてない気もするんですが、できる人たちに囲まれてるので宣美は成り立ってます。

 

話は変わりますが、ビラの絵見てもらえましたか??凄くないですか??労ってください。労わなくてもいいけどビラは捨てないでください。

ビラを担当するのも今回で4作目。レパを選んだ時はあんなに人間を描くことになるとは思ってなかったし、ラフ案が採用されたときは頭を抱えましたね。でも衣装班のプラン画を見ながら描くのは楽しかったです、髪型とかもほとんどプラン通り!素晴らしい。

達成感⤴︎⤴︎って感じなので皆さんも宣伝美術部にどうぞ。

 

誰かの目に入ってやっとこさ公演が成り立つと考えているので、宣美として、当日の空間とお客さまを結び付けられるようにこれからも活動していこうと思います。

ビラきっかけと言ってもらえるととても舞い上がるんですが、それはともかくどんなきっかけでも良いのでぜひ劇団月光斜版「大江戸ロケット」に足を運んでください!当日お会いできることを楽しみにしています!!

 

1665122119843.jpg

写真は一度開けてしまったビラをインスタストーリー用にリアクションし直す宣美上回生です(顔が死…)

Today's Schedule