公演日誌

2022-10-18 19:00:00

'22卒業公演『大江戸ロケット』公演日誌⑧演出補助

はじめまして!4回生の三途川廻(みとがわめぐり)です!

今公演では、清吉の弟である駿平役と演出補助、情報宣伝部、殺陣班に所属しています。

今回もたくさんの役職についていて、刺激の尽きない毎日です。

特に演出補助として、稽古を見ている時は、楽しくて仕方がありません。際限なく進化を続ける役者陣の成長性には目を見張るものがあります。

 

役職といえば、思い返してみると月光斜では、いろんなことにチャレンジさせてもらったなと感じます。

座長に演出、そして最後に演出補助…。

たった4年間というには、濃すぎる日々の連続でした。

大変だったことも辛いことも楽しいことも数えきれないほどの経験をさせてもらいました。

 

きっと私は、この思い出を生涯忘れることはないのだと思います。

それほどまでに輝かしい夢のような日々でした。

 

img_4117.jpg

 

言いたいことほど、言葉にはなりません。

だからこそ、最後には溢れんばかりの感謝を込めて。

三途川廻

 

 

Today's Schedule