公演日誌

2023-04-04 20:00:00

仕事

 

みなさんこんにちは!照明班新2回生、柊堂哉です。

 

来やがったぜ!新歓公演12日前が!ということでね、今公演が始まるまで残りわずかとなりましたね。いやぁ時が経つのは早いというか。今公演を作り上げるにあたって大体二ヶ月くらいとっていたはずなのですが、気づいたらもう12日前となっておりました。やらないといけないことたくさんあるのにね。マジうける。ふへ。

 

この頃になると徐々に叫び声が聞こえてきます。月光斜が活動してる部屋の至るところで。どうしてだろう、怖いね。

 

てなわけで(?)でけぇ足音立てながら公演くんはこちらに向かってきております。仕方なしに我々一同腹を括って、彼を最高のイケメソに仕立て上げてみせるでしょう。知らんけど。皆さま新歓公演、お楽しみに!

 

img_1741.jpg

#照明班  #インスタ映え  #これが、光  #プチプラコスメ

Today's Schedule