公演日誌

2023-04-05 20:00:00

春休み最後の日

おはようございます、こんにちは、こんばんは。制作部・振付班の杏月優香です。

 

新3回生になってしまって、とうとう私たち53期が現役最高学年です。はやい。

副座長という立場になりましたので、座長の夏流日と二人三脚で、いや、53期全員で一丸となってこの一年を駆け抜けていきたいものです。

 

さて、本番まで残り11日らしいです。

新歓公演は人数が少なくてとんでもなく忙しいということは去年十二分に体験したのですが。

今年も同様に、とんでもなく忙しい毎日を過ごしております。去年の反省は活かせているはずなのですが…。

月光斜の活動は好きでやっていることであり、好きなことで毎日忙しく過ごせていることは幸せでありがたいことではあります。しかし、とんでもなく忙しい。

華那多が今公演の公演日誌で犬の手も借りたいとタイトルをつけていましたが、見た瞬間にそれなと言いそうになりました。私も借りたい!!!

 

 

話は変わりますが、昨日は衣笠キャンパスで新歓ブースの出展をしていました。

たくさんの新入生が話を聞きに来てくれたり、ビラを受け取ってくれたり。すごい賑わいでした。ようやくコロナ禍を抜け出し、本来の大学の様子をみれたような気がします。

今年はどんな子たちと出会って、一緒に舞台を作ることになるのか、楽しみです。

 

32022E32-74C8-498D-A305-1CE147282F19.jpeg 

 

 

どうやら明日から授業が始まるんだとか。まじ?

春休み最後の今日は、甘いものでも食べて早く寝たいと思います。

 

月光斜の活動に授業が加わるということで、劇団員はより多忙になりますが、本番を見てくださるお客様に最高の舞台をお届けするべく、最後までブラッシュアップしていきます。

2023年度新入生歓迎公演『フランダースの負け犬』。新しい月光斜の最初の公演をぜひ見届けてください。

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

Today's Schedule