公演日誌

2023-06-13 19:00:00

タイトル不明

初めまして!照明班、振り付け班の一回生、稲穂です!

 

思いがけず2日目担当になってしまい、何を書いたらいいのかわからないのですが…

まず最初に。この公演期間優しい先輩方に手取り足取り教えてもらえて本当に感謝感激雨霰。入った当初「トウタイ?マエアカリ?ユージロック?ハニャ?」という感じで何にも分かってなかった私もだんだん慣れてきてちょっとずつ照明や振り付けについて学んでいる最中です。。(力になれているかどうかわかりませんが…)いまだに「ゼンゼンワカンナイ。アタフタ」ってなることばっかりですがなんとか頑張ってます。。同期も尊敬すべき存在ばかりで、毎回行くたびに「まじスゲェー!!!」ってなってる、そんな毎日です。尊敬すべき先輩や同期に囲まれて昔から好きな演劇に関われるの最高すぎ!!ます!!!!

このあと書くことを必死に考えてたんですが、とりあえず本当に書くことが思いつかないので、私の好きな食べ物ベスト3でも発表します。

 

第3位:じゃがいも

第2位:なす

第1位:とまと🍅

 

です。なんかこれ書いてたら昔友達にじゃがいもは嫌いだけどフライドポテトは好きな子がいたのを思い出しました。「じゃがいもって揚げたらとてつもないポテンシャル見せるくない!?」と力説してました。笑う わからなくはない

ちなみに私もじゃがいもは揚げてあるのが好きですが丸ごと茹でた(蒸した?)ホクホクのやつも好きです。なすは揚げ浸しと、半分に切って焼いて醤油かけるのが好きです。とまとは何してもうまいので調理法はなんでもいいです。トマトジュースは嫌いです。(え)

この流れで言うの意味わかんないですけど「ビー玉雨と眠たげな夏」是非きてくださいねー!!

最後にとまとの写真をどん!

IMG_0080.jpeg

できることならこの量を毎日食べたいしなんなら四六時中食べたいですできれば

Today's Schedule