公演日誌

2023-06-14 19:00:00

『時は加速する(体感的に)』

初めまして。舞台班1回生のTomです。本公演では、一郎役として出演させていただきます。本公演は我々新入部員が入団して初めて参加する公演となるわけでありますが、なんと役者として参加させていただけるとのことでですね。感無量であります。

さて、今回担当させていただくこの公演日誌ですが、先述した通り初めての公演参加なので当然初めての経験でございまして、口語文語の入り混じるそれはそれは拙い文章となっております。大変申し訳ありませんがどうか最後までお付き合い下さい。

 

 

練習開始してから、もう1ヶ月くらいですかね?始まったときは、2ヶ月くらいあんのかぁ~長いなぁ~。などとあほ面しながら考えていたのですが。過ぎてしまえば早いもので、もう後2週間とちょっとです。

早くない?ねぇ早くない?僕まだ練習中緒方恵美さんってますよ?何言ってるか分かんないって?そうですねワッカンナイヨッ!(CV緒方恵美)ってことです。

これ以上は怒られそう。というかもう既に怒られそうなので普通に話しましょうか。

先ほどの話は少々誇張していまして、先輩方の指導もあり本当のところ徐々に形は見えてきています。しかし、個人的な持論である、表現において完成は無い。完成したと思ってはいけない。完成してはいけない。という考えに基づいて、表現法の模索はやめません。

本番まであと2週間程度。本番に皆さんに現状の私の最高を見せられるように、最後まで全力で駆け抜けます。では、会場にてお待ちしております。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

IMG_0084.jpeg

Today's Schedule