公演日誌

2023-06-16 19:00:00

人生初公演にどきどき

おはようございます

情報宣伝班 一回生 八瀬実です

本公演では杏役を演じさせて頂きます!!

 

今日で日誌3回目ですね…はて、一体何を話せばいいのやら、、紅茶を傾けながら考えること数十分…紅茶、紅茶といえば…そう!パンケーキ!!!((バーン!

パンケーキってめちゃ美味しいですよね…

ふわっふわなスフレとか、生クリームがどどん!と豪快に載ったやつとか…どれもとっても素敵✨

 

でも、やっぱり!!!個人的には小さめなパンケーキを三段くらい積んで、上にアイスとソースをかけたやつとかが大好きです!!!!あの出来立ての生地と冷たいアイスのコントラストッ!!…マジで沼すぎる、、、うわー書いていたらまた作りたくなってきた〜〜〜思い出すだけで食べたくてたまらんですっ

 

さて、今回の夏公演「ビー玉雨と眠たげな夏」もそんな時たま思い出して「わ〜よかったな〜また見たいなー」とか思ってもらえるものを目指したいものです、!!!

わからないなりに頑張って演じようと思いますので、ぜひ本公演をみていただけたら嬉しいです!!!

 

IMG_0103.jpeg

 

こちらは前作ったパンケーキの写真です!自分で作ると好きな味にできるのが良いですよね〜☺️王道メープルにバニラアイスパンケーキッくぅ〜たまらん!

 

Today's Schedule