公演日誌

2023-06-19 19:00:00

公演楽しみ

はじめまして。衣装小道具班の一回生レイ、です。

中学の時も学校の劇団にいたけど、月光斜に入ったら全く違う印象が残りました。舞台も衣装も全部自分で作って、本当にすごいと思います。今回は役者じゃないが、裏で役者さんたちを応援して公演を完成させるのも楽しいです!

月光斜に入ったら本当にみんなは陽キャラで明るいと思って、雰囲気もすごくいいです。先輩も優しいし、友達もいっぱい出来ました。

私は衣装班所属けどやる仕事が少ないから、よく舞台班にいって手伝いに行きます🤣。衣装班で布を切ったりミシンを使ったり、舞台班に行く時は板をひいたりします。役者じゃないでも、みんなで一緒に公演を作ることは本当に楽しいです!

役者として芝居するのも裏で応援するのも楽しいけど、もう劇団に入ってた以上、今回は役者もぜひやってみたいと思います!

6時10分で集合、毎日変わる誰かのひとこと、食堂で一緒にご飯食べる、学生会館へ戻って各自の班に行く、終わってから月光の下で家に帰る…何年間経て卒業しても、月光斜にいた時間もきっと大切な思い出になります。

今回の公演楽しみです!

(↓舞台班で手伝った時の写真です!衣装班の写真はないな…今度たくさん撮りましょうか!)

1648.jpg

Today's Schedule