公演日誌

2023-06-26 19:00:00

チーズがいっぱい

経営学部一回生音響効果班の愛実です!今公演では櫻子役として参加させていただいています🍒

 

月光斜に入ってから180度変わった私の生活をお話ししたいと思います🧀

 

こんなに忙しくて寝る時間が無くて常に頭も体も動いている生活は初めてです。毎日、5日分を1日に詰め込んで生きている感覚です。でも、こんなに充実していて楽しくて毎日本当に幸せだなと思える生活も初めてです🍒

 

先輩方は皆さん本当に本当に優しくて、芝居に対する熱意が1人残らず強くて、いつも優しく厳しく的確なアドバイスをいただいています。役者としても人間としてもこんなに尊敬できる方々と一緒に活動出来ることが、今1番嬉しいです。本当にレベルの高い集団です🧀

 

今公演は、演出、役者だけでなく、舞台班をはじめ、様々な部署の方が裏で一生懸命支えてくださってできています。ひとつの舞台を造るのにこんなに沢山の人が動くのだと驚きました。その仲間たちの頑張り、思いに感謝し、私は役を全力で演じて、櫻子を私に任せて良かったと思っていただけるよう頑張ります🍒

IMG_0051.jpeg

今公演千博役のへオンさんに私がよく食べるチーズご飯をお勧めしたところ、「ちょっとあきる味、たまに思い出すかも」というメッセージと共に写真を送ってくださいました🧀🧀

Today's Schedule