公演日誌

2023-10-11 20:00:00

七転び八起き

宣伝美術の疾風舞★Ⅲ(サイクロンマスター・ザ・サード)です。舞台上には立ったことがないですが、さくら〜オドロケまでのビラ表を担当していたので、ああー!っとなってもらえたら…

 

犯罪×犯罪から月光斜に入って、これで最後の公演です。今はまだあまり終わる実感はなくて、むしろ半年開いた分の感覚を取り戻すのに必死です。

宣伝美術ってすごくいいメンツなんです。彼ら彼女らがいなければ、ここまで私はやってこれてないです。同期も、後輩も、先輩の存在もとても大きい。

入部した時は水菜と2人きりだったのにこんなに人が増えて…(現在6名)

 

この公演が始まるころは、後悔のないように!いい先輩だった!って言ってもらえるように!と意気込んでいましたが、結局みんなと楽しみつつヒイヒイ言いながら広報物を作っています。でもくだらない話しながら作業するあの時間本当に大好きなんですよねー…書いてたら寂しくなりました、終わったら打ち上げしましょうね。

どうですかね、いい先輩として名を残せましたか?私は成長したかな?

個人作業も多めな部署だし、私もカリスマ性はないので、あまり何も残せてないかもしれません。でも私が作った広報物たちは残り続けるので、心の片隅にでも置いておいてやってください。

 

ビラ裏のスタッフ表を見るのが好きな物好きな方がいれば、お気づきかもしれませんが、「疾風舞★Ⅲ」って(勝手に)受け継いだ名前なんですよね。そして!!!宣美の後輩が受け継いでくれました!!!!専属限定の名前にするそうなので、今回は共演ならずですが…卒団して、10年くらいたってふとスタッフ表を見て、「疾風舞★」の十代目とかがいたらいいなあと小さな野望を抱いています。

 

最後になりますが、本番に皆様をお迎えするのが本当に楽しみです。終わってしまうのは寂しいですが、やりきった!と思えるように、そしてみんなへの感謝を噛み締めながら、これからも頑張っていきたいと思います!

 

IMG_1097.jpeg

 

P.S.宣美で写真を撮り損ねたので、水菜か現在地すの回で全員の写真は撮りましょう。夏の体育祭での宣美ーズです。

Today's Schedule