公演日誌

2023-12-02 20:00:00

日誌

今回バーク役を演じることになりました、夏流日です。よろしくお願いします。

 

さて2023年と私の残りの劇団生活も1ヶ月となりましたが、いかがおすごしですか。この団体に入ったことが昨日のように感じられます。1番思い出に残っている公演は、やはり2年前の冬公演「さくら」ですね。私が初役者と主演をした公演です。雪之丞役の日暮住処さんにはだいぶ苦い思いをさせられました笑。ただ演劇の楽しさを知れたきっかけでもありました。また今年は座長として所属していました。ただ居ただけですけどね。

 

この団体は今後も続いてくと思います。またこの団体を去った後も私は作品を世に送るという仕事に携わりたいと考えています。どちらも作品という形を通して世に何かしらのメッセージを伝えて行くわけですね。このような活動には皆さまの応援が不可欠です。ぜひ今後ともよろしくお願いします。半年後に無事就活が終わることを祈りながら…

IMG_1661.jpeg

 

Today's Schedule