公演日誌

2023-12-20 20:00:00

始まりと終わり

みなさん、こんにちは。杏月優香です。

はやいもので、53期も引退の時期を迎えています。

 

あっという間の3年間でした。たぶんみんな「引退の実感がない」と書いていたと思うのですが、例に洩れず私もありません。

今日はもうゲネの日なのですが…。楽ステのカーテンコールで引退生が前に出る時には感じるのでしょうかね。

なんにせよ、悔いなく引退したいものです。

 

といいつつ、悔い と言いますか、まだまだやりたかったこと、やってみたかったことはあります。

ですがもう時間は残されていないので。

来年、もし卒業公演に帰ってくることができたら、その時にやれたらいいなと思います。

やりたかったことと同じくらい、いやそれ以上に、たくさんのことをこの3年間でさせていただきました。

この団体は私にとっても「居場所」であり、月光斜のおかげで充実した大学生活を過ごすことができました。

 

 

 

今回、アカリ役をいただき、53期の始まりと終わりの公演で主演をさせていただくことになりました。光栄なことです。ありがとうございます。

この3年間の団員生活、その全てに感謝を込めて、最後に中央捌けをできればと思います。

ぜひ、見届けてください。

 

 

それでは、明日からの本番で、皆さまにお会いできますように。

 

初公演の私を添えて。

IMG_5701.jpeg

53期副座長 杏月優香

 

Today's Schedule